​ガヤさんHappy Birthday🎂


🎂2024.6.25🎂

ガヤさん37歳のお誕生日です🎉



年齢を重なる度に

どんどん素敵になっていることが

本当に凄い照れ



若い頃(ちょっと言い方ね。。)

ちょっとイケイケなガヤさんも

勿論。格好良くて大好きだけど



今、現在のガヤさんも全く負けてなくて。。

それどころか、日々進化し続けて

常に今が1番と思えることが本当に凄い✨



今日も忙しいのに

バースデイインライをしてくれたから

ガヤさんとファンの皆さまと一緒に

お祝いができて本当に嬉しかった照れ



『そし僕』舞台挨拶のビジュも好きですが

今日のロングでクルクルした髪も

とっても似合ってて大好きです照れ



画面いっぱいの笑顔のガヤさんを見たら

本当に瞬きは忘れます。

そして、ずっと。きゅん💓でした。

  



ずっと。私の中での呼び方は

"たいぴー"だったのですが

シリアスなドラマが続いたことや

最近の大人の雰囲気から



"たいぴー"と書くことが

なんだか申し訳なくて

ブログはガヤさんにしていました照れ 

でも。たいぴーって響き♪大好きです。



しつこく言わせてね♪

『ガヤさん♪お誕生日おめでとう♪

素敵な1年になりますように』



そして。いつもありがとう💓