“かわいたちチャンネル"

ゲスト藤ヶ谷太輔くん 後編




前編だけで満腹だったのに

後編もあるなんて嬉しすぎです♪



前編では、

歴史とともに変遷をたどるデニムの型など

本当に分かりやすく説明してもらえて



今までは"ヴィンテージデニム"という

言葉でしか知らなかったのだと

改めて思いました。



ガヤさんがヴィンテージデニムの話を

好きな方にしかしてこなかった理由も

本当に納得しました。



ひとに押し付けないし

ひとりひとりを尊重する考え方

大好きなところのひとつです。



説明を聞いた後にもう一度

Instagramを見直してみたら

知識がなくて見ていた時より

もっともっと魅力的に感じました照れ



知ることによって世界が広がりますね。

知らないってことは気づかないうちに

世界を狭めてたのかな。。

損しちゃっていたのかな。。



そして河合くんと楽しそうに会話する

ガヤさんが!自然なのに!カッコ良すぎた!



かなり重めのリピしちゃってます♪