…………………………………………………



河合くんのYouTube

『かわいたちチャンネル』に

ガヤさんがゲストとして登場♪



老舗ヴィンテージSHOP

『BerBerJin』さんへ♪



始まってすぐにお店の前で
河合くんにお説教〜?笑。。
本当に仲の良い関係が伝わって来ます♪


草彅剛さんのお話も
とても貴重なありがたいお話でした♪


ヴィンテージデニムのことは
ガヤさんがインスタで教えてくれて
初めて詳しく知ったレベルなので


今回も、専門的な言葉が
ポンポン飛び交っていて!
すっごく勉強になりました。


ヴィンテージデニムの
オンライン講義を受けた感じ?です。
とっても貴重なありがたい時間でした。


歴史とともに変遷して来た
デニムの世界は奥深い!!!!
浪漫ですね。


ガヤさんのヴィンテージデニム愛を
笑顔や会話から改めて知ることができました。


そして河合くんのことを見る
ガヤさんの目が優しすぎた〜♡
幸せな時間でした照れ


私もヴィンテージデニムに
ちょっぴり詳しくなれた気がします♪


後編もとっても楽しみですラブ