ツアー『synopsis 』

初日おめでとうございます🎉

いよいよ今日!大阪から

ツアーが始まりますね🛼




今日から始まる新しいツアーに

わくわくドキドキ💓です照れ



ファンのみなさまのSNSを

生きる糧にしたいと思います♪



そしてガヤさん!

ツアー直前の昨日も

インスタの質問コーナーで

お話しができてとっても嬉しかった💖



ガヤさんの質問への返しが絶妙です♪

ほっこりしてます♪



返信を読んでいると

ガヤさんの声が聞こえてくる不思議な感覚に

とっても幸せな気分になります照れ



先日のインスタライブも

初めの10分くらいは

ガヤさんに釘付けで!笑

コメントを一言も打てずに

ただただ見入ってしまいました。笑



途中からはコメントも頑張りました!笑



だから、当然

インスタの質問コーナーも

考えすぎて何にも送れていなくて。。。



楽しい質問を投げかけられる

センスのある皆さまに

尊敬をいだいています!



インスタの質問コーナーは

とっても楽しい言葉のキャッチボールなので

これからも時々 あるといいなぁ〜♪



そして!

ツアーは本当に本当に現実の世界で

キスマイのみんなに会えるので

待ち遠しいです!



大阪公演は参戦できないので

ファンの皆さまのSNSからの

幸せのお裾分けを楽しみに待っています♪



キスマイにとっても

ファンの皆さまにとっても

楽しいツアーになります様に♪



それでは!ご唱和ください!




キスマイGO!🛼