キスマイ​10thアルバム『Synopsis』チームキスマイの前へ進むパワーがギュッと詰まった傑作です♪


5/8キスマイ10th ALBUM

『Synopsis』

🎊発売おめでとうごさいます



MENTさんのブログに

昨年の9月にアルバムタイトルについて

ニカちゃんから提案があったと。。。



歌割り、振り付け、全てが新しくなり

入れ直しをしてツアーを行うということが

どれだけ大変だったのか。。。

私ごときには想像すらできない状況下で



そしてそのツアーの最中に

アルバム制作が始まっていたなんて。。

本当に感謝しかありません。



キスマイの想いが詰まった

そしてチームキスマイの想いの詰まった

6人での初めてのアルバム。。。



遅くなりましたが第1回目の聴き込み♪

させていただきました照れ

(偉そうでごめんなさい…)



1曲目の『10th Overture』が

物語を奏でてくれていて

涙が溢れてきました。。



Overtureに、こんなに胸が熱くなったのは

初めてです。。

熱い気持ちが真っ直ぐに届きました。



MENTさんのブログで教えて頂いた

チームキスマイのスタッフさんの

プロデュース曲3曲もとても素敵な曲でした。

本当に温かいチームです🛼



アルバムの中にパンパンに詰め込まれた

チームキスマイからの愛とメッセージ♪

全ての曲に重みのあるアルバムだと感じます。



そして。。

歌詞カードのラストの贈り物



      Special Thanks

      to our FANS


       Always grateful.

       Here we are to the future together.


       from Kis-My-Ft2



この言葉を見つけた時。。。

今までの色々な事が一気に押し寄せて来て

幸せな温かい涙が止まりませんでした。

温かい言葉をありがとう照れ



Kis-My-Ft2 

そしてそれを支えるチームキスマイのみな様

本当にありがとう照れ