"藤ヶ谷担は待ちに待った時がやって来ましたね"


NEW ALBUM 

"サビメロ聴き比べ"

の、お題が出されてから

やっと答え合わせができて



🍑坦としては『with...』の詩とメロディに

涙があふれてきました。




そして!

ガヤさんがInstagramを開設

その名も"たいすたぐらむ"



記念すべき初めての投稿は

前さんに撮っていただいた

それはそれは爽やかな笑顔のショット📷



ストーリーズではフォローする方への

画伯の渾身の似顔絵が!!!!

特に、聡くんは

色々アレンジして楽しんでもらえて

こちらも嬉しいです



https://www.instagram.com/taisuke.fujigaya625?igsh=NjFoeWVnMXRkMGdr




そしてそして!辻村深月さんの

『傲慢と善良』

の映画化決定!W主演は

藤ヶ谷太輔さんと奈緒さん



なんて嬉しいお知らせ!!!!

おふたりとも原作の大ファンで!

叶えた映画化ですね!



「やめるときも、すこやかなるときも」で

共演されていた時の

おふたりの雰囲気が自然で

とても好きでした照れ



今度はどんなふうに

原作の言葉を演技に変えて魅せてくれるのか

とっても楽しみです。



長くなりましたがもうひとつ!



メルセデス・ベンツさんとの

お仕事も!

現実になりましたね!

強く願って、そして、言葉にして

掴み取ったお仕事!凄いです!

そしてとっても嬉しい照れ



https://www.mercedes-benz.co.jp/passengercars/brand/mb-live/drive/2024/interview-04-24.html



藤ヶ谷担のみなさまには心臓に悪いくらいの

嬉しすぎるドキドキが突然来ましたね♪




ガヤさん 幸せなお知らせありがとう照れ