キスマイライブはナマ歌と思えないくらいのクオリティ!!!!


3/30(土)のWOWOWさんのライブ映像♪

ライブに参戦しているような

多幸感に包まれて。。。

その余韻がずっと続いています。



そして、また。見てしまう。。。



本当に!キスマイ全員が

アイテムゲットの無敵状態になってました。



ひとりひとりが、このツアーの為にどれだけ頑張っていたかが本当に伝わって来ました。




発声ひとつにしても

全員が何段階もレベルアップしていて

『キスマイ全員、歌うますぎー!」って

何度も感じる場面がありました。




千ちゃんは高い声も苦しそうじゃなくて

余裕を感じさせる甘い歌声!

うっとり聴かせる声でした♪

千ちゃんの伸び代が恐ろしい。。。




みやっちは、最近までしっかりと歌う歌声をあまり披露できなかったけど、ニコ生などで披露する機会が増えて良かった♪

みやっちの優しい歌声はキスマイに柔らかさを与えてくれてる♪




横尾さんは、今までは照れ隠しでふざけた風に見えちゃうことがありましたが←🙏

楽曲にあわせた歌い方や自然なセッション!

歌うことを楽しめているのが伝わって来ました♪




玉ちゃんは「玉ちゃん!声量もあって声が伸びるなぁ」って感じるところが何度もありました。

私が個人的に感じたのは「Sweet Melody」のソロパートかな。

主題歌のソロパートを機に度胸もついてる♪




ニカちゃんのラップの上手さはみんな知っているけど、ニカちゃんの歌声も安心感のある心地よい響き。もっともっと歌ってほしい♪

個人的には「Jenga love」のニカちゃん!大人カッコイイ!




最後は!大好きなガヤさん🍑

この時点で公正な文章でないですね。。

でも!こればかりは仕方ない!笑




ドンジュアンで鍛えたミュージカルの発声には

いつも圧倒されていたのですが



今回は、伸びやかな歌声はもちろんのこと

シャウトやアレンジも完璧だし

音の高低はもちろんですが

軽やかな声!パワフルな声!

すべてに磨きがかかっていて!

鳥肌ものでした!←1人だけ長文爆笑




キスマイのみんなの頑張りを私は勝手に

エールとして受け取っちゃってます!笑




どれだけ自分を更新していくのか。。

歌声ひとつをとっても

キスマイのその姿勢に感動しました。




ツアー全体の事を書こうと思っていたのに

キスマイの歌声が凄すぎて!

歌声だけの話で終わってしまいました。。笑