『Kis-My-Ft2 能登半島地震の被災地支援』の

ニュースを見ていて感じるのは



『全てがキスマイらしいなぁ』という事です。



6人全員で石川県に行ったこと。

そして

小さいお子さんと目線を同じくして

優しい笑顔でハイタッチをする姿。



誰かの何かになれれば。。。と

常に考えてくれているグループだから

ツアー中も能登半島地震の被災地への

想いは強かったと思います。



だから、ツアーが終わってすぐの

このタイミング!

メンバー6人全員での訪問ですね。



キスマイの姿に勇気づけられた方が、

ひとりでも多くいらっしゃるといいな。。



キスマイのみんなも

やっと石川県への訪問が叶ったことで

少しだけ荷が軽くなったかな。。



キスマイって。みんな人柄も良くて

周りのみんながホッとする温かさを

もったグループです♪ 

訪問先の方々にも伝わってますよね。