31st singleプラチナ認定は、​キスマイの熱い気持ちと頑張り!それを心から応援したいと思うファンとの絆



上記の言葉で全てを語ってしまった感が

ありますが。。。




キスマイの血の滲む頑張りに

少しはお返しができたのかな?って。。




新体制になり直ぐにツアーを決定し

ファンとの繋がりを大切にしてくれた

キスマイには感謝しかないです。。。




歌割りはもちろん、立ち位置、振り入れ

何から何までが新しく始まって

私たちの想像を超える苦労があったのに




自分達が辛いなんてひと言も言わずに

それさえも明るく笑い飛ばして

YouTubeチャンネルまで開設してくれて。。




前よりも一層キスマイと繋がれる幸せを

強く感じています。




そんな中、待ちに待った

新体制での31枚目のCDシングル

「HEARTBREAKER/C'monova」




ミーグリがどうこうの前に

キスマイに感謝の気持ちを伝えたいと言う

ファンからの返信のレターです✉️




そして、先日!!!




「日本レコード協会 

2024年1月度

プラチナレコード認定」




250.000枚を超えたことに

1ファンとして心から嬉しいです。

私の力は微々たるものですが

ファンの方々の沢山の愛の結晶です照れ




少しホッとしました。。。




https://x.com/riaj_prinfo/status/1755758608887984141?s=46&t=QCgv7FskaoRMgajFZBORYA