​TverやYouTubeでキスマイに会えて嬉しい♪


今やオンタイムに視聴できなくても

Tverやradikoでチェックできるし♪




YouTubeに至っては、

何度でも期限なく見ることができる!

本当に幸せです照れ




今週のTverでは!

『NEWS小山のおしゃキャン!どう?』

福島県のsnow peakさんの大自然の施設で

慶ちゃんニカちゃんの

「雪中キャンプ」




ミニかまくらを必死に作るニカちゃんの姿

可愛すぎた💚ちょっと怒ってだけどね!笑




大きな池でフライフィッシング🎣

釣れた魚は次回のお楽しみ♪

本当に楽しいコンビですウインク




そして。

『キスマイYouTube』は

「アパレルデザイン会議」




"キスマイらしい" いつもの雰囲気でした。

楽し過ぎた〜♪

プッと吹き出す笑いのポイント満載!




"くにお"のトレーナーとTシャツが

どんなデザインになるのか

もう既に!わくわく♡わくわく♡




そして。

『藤ヶ谷太輔 Peaceful Days』




ガヤさんの冒頭の話は

年末に集まった仲間と久々のカラオケ🎤

そのシメはみんなが知ってる曲にしようと

選んだ曲はSMAPの「らいおんハート」




先日のトラジャ君たちと同じく…

いやいや。。それ以上に!

キスマイも大先輩のSMAP兄さんを

心から尊敬していることが

いつも真っ直ぐに伝わってきます。




そして「あなたに代わってありがとう」で

ガヤさん選んだ曲が『A10TION」でした。




突然流れて来たこの楽曲に

わ〜っと涙が溢れてきて

自分でも驚きました。。。




車に乗る時にランダムにアルバムの曲を

聴いているのですが

「A10TION」は私には幸せ過ぎる曲で

まだ聴くことができないでいました。。。




でも思いがけず流れたこの曲を聴いて




6人になって今まで以上に頑張っている事。

そして、それを伝えようとファンに向けて

色々とチャレンジをしてくれている事。




キスマイが前に進んでいてくれて

今までより更に強いパワーをもらえている

今だから。。




昨年とは違った気持ちで

A10TIONを聴くことができました。。




まだ、辛くないと言ったら嘘になりますが。。




これだけは言えます。

私もキスマイのおかげで前に進めています!