修学旅行 | いざ!中学受験と高校受験(2023年終了)その後

いざ!中学受験と高校受験(2023年終了)その後

2023年、高校受験の娘と中学受験の息子、共に桜が咲きました。
無事に終了。

主に息子のその後について書いていこうと思います。

電車大好き乗り鉄くん

個性豊かな娘さん

無事に修学旅行から帰宅して日常にもどってます。


どんな様子やったんやろー、って気になってたら学級通信とスライドショーでお知らせしてくださいました。


担任、神おねがい


楽しい音譜が詰まっていました。


自由過ぎず、窮屈過ぎず、とてもいい感じで過ごせたんじゃないのかなぁ。


先生も生徒と共に全力で楽しむ学校、最高です。