日曜日 | いざ!中学受験と高校受験(2023年終了)その後

いざ!中学受験と高校受験(2023年終了)その後

2023年、高校受験の娘と中学受験の息子、共に桜が咲きました。
無事に終了。

主に息子のその後について書いていこうと思います。

電車大好き乗り鉄くん

個性豊かな娘さん

テスト前の日曜日


学校も部活もないのに、今何時?何曜日?ってハッとする(笑)


習慣て怖いね。


テスト前はなぜか私もソワソワします。


成績の現状維持。


けっこうしんどいよね。


下位から上位にあげる方が楽な気がする。


まぁ息子も娘もそれなりに頑張ってるので静かに見守ります。


同じ学校の方と繋がりたい・・・。