いよいよ始まる | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​年に4回の楽天スーパーSALE

 

9/4 20時スタート▶️

 

最近、色々お買い物してみて買って良かったものをアップしていきます✨pr

台風も過ぎ去り、少しずつ秋らしくなってきましたよね。

衣替えで子供の服のサイズチェックをしたら、サイズアウトしていて買い替えが必要になったものも沢山ありました・・・

 

 

 

 買ってよかったものBEST4

 

■4位:MURA ミニ財布

キャッスレス決済が増えてお金を持ち歩くことが減ったので長財布が使いづらくなり買い替えました。

 

✅カード4枚収納

✅小銭が取り出しやすい

✅本革で高見え

 

----

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----

 

 

■3位:MURA スマホショルダー

 

スマホ、お財布が一体型でこれ1個でお出かけオッケー👌

色味もくすみカラーがかわいい🤎

アラフォーに安心🤭

----

 

 

 

 

 

 

 

----

 

 

■2位:子供のパジャマ

綿100%が嬉しいキッズパジャマ

柄もたくさんあって選ぶのが楽しい𖤐˒˒ 

----

 

 

 

 

----

 

 

■1位:子供のトレーナー

裏起毛じゃないトレーナー

暑がりな子供に裏起毛はしんどいので、今の時期に買いだめ🥰

くすみカラーがかわいいです🤎🤍

----

 

 

 

 

 

 

 

👇まずはエントリー👇

イベントバナー

 

 

お米不足はいつ解消されるのでしょうか?

新米が出始める季節なので、そろそろかな?

皆さんの住んでいる地域はどうですか?