#続かなかったダイエット | 2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​どれくらい当てはまる?

続かなかったダイエット


✅断食


✅置き換えダイエット


✅単品ダイエット

りんごダイエットや朝バナナダイエット


✅痩せる?サプリ


ダイエットたくさんしてきたので、色々失敗したなぁって感じです😭


みなさんこの中にやったことあるーってダイエットありますか?


ダイエットが続かない理由って、


すぐ結果を求めることだと思うんですよね💦


そんなにすぐ痩せないし、痩せたらリバウンドします😭


焦らずゆっくりいきましょー😌





細見えカップ付きキャミ✨
買って良かったアイテム‼️




このボディシェイパーめちゃくちゃ優秀❗️

3枚持ってる⭐️



めちゃくちゃ美味しいフルーツナッツ🥜

ダイエット中のおやつ😍




イベントバナー