40代になると | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​痩せたのにしっくりこないファッション


✅痩せたけどたるみが気になる


✅膝や膝の黒ずみが気になる


✅首のしわが気になる


なんて事無いですか❓




痩せて着られる服も増えたけど、年齢的に気になるところが増えた40代。


どんなところで買っていいか悩む時ありますよね💦


私が最近買って良かった夏服🔽



気になる肘とお尻を隠してくれるTシャツ✨

二の腕をそんなに出したくない方にオススメ🥺

色違いで何枚も待ってます❗️




こちらはコットン100%🥺

通気性抜群で涼しくて暑い夏にオススメ❗️




こちらはシワになりにくい素材✨

とろんとした記事で着心地抜群👏




首のしわやポツポツが気になるので、ハイネックのシアーシャツがあると重宝します🥺






接触冷感のジョガーパンツ🖤

足の形をひろわないので、細見え✨

サイズ豊富なのも嬉しい☺️




着痩せするラッシュガード

子供とプール行くために買いました🏊






エントリーしてお得にお買い物🔽


イベントバナー