私の買ってよかったもの | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​今日から楽天大感謝祭

ポイント最大45.5倍

 

 私の買ってよかったもの📝

裏起毛ありか無しか選べるのが嬉しい☺️

色もかわいくてオススメ💚





ハートのピアスはつけた感じがめちゃくちゃかわいいさ、肌がよわいので金アレ対策が嬉しかった🙌

クーポンでお安くなってます‼️






これキャッチレスでつけやすくてリアルにほぼ毎日つけてます♡⃜

ただでさえ安いのに15%オフクーポンあり⭕️





10%オフクーポンあり🉐

昼も夜も1日使えるよ‼️




父親は誕生日プレゼントにあげました‼️

本革なのにびっくりするお値段🫢






めちゃくちゃめちゃくちゃ暖かいホカロンソックス🧦

4時間限定⏰最大30%オフクーポンあり🉐





くすみカラーがかわいい🤎

Apple Watchのバンド‼️

2時間限定⏰半額👏

























イベントバナー

 

 

 

 

⬇️まずはエントリー⬇️

イベントバナー