イベントシーズン到来!ダイエッターが気をつけること | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​イベントシーズン到来



忘年会🍶🍺、クリスマス🎄、お正月🎍


食べる機会がたくさんあるシーズンがやって来ますね💦


私が去年クリスマス、お正月を楽しんだ後の体型😭


食べすぎた日が体型に現れてますね😂


これあまり暴飲暴食は避けよ、、、って思いませんか?

クリスマスからお正月までずーっと食べ続けていたら大変なことになります😢

せっかく痩せたのに台無し。


それに食べる習慣が出来てしまうと、なかなかクリーンな食事に戻すのが大変🤮



メリハリをつけて楽しみましょう♪


薄手なのに暖かい🖤

着膨れしないので、太って見えないのが嬉しい☺️

サイズも豊富にあります⭕️