痩せるために変えた習慣 | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​痩せるために変えた

1️⃣筋トレをする


2️⃣3食しっかり食べる


3️⃣スキマ時間の運動


4️⃣野菜を食べる


5️⃣鏡をよく見る


6️⃣丼物は避ける


7️⃣子供の食べ残しは絶対食べない


8️⃣お菓子は150キロカロリーまで


9️⃣無茶な目標立てない


🔟夜中のドカ食いしない


私が痩せるために変えたことです。


ダイエッターのみなさんはどんな習慣を変えてダイエットを頑張っていますか?


太っている時の顔のお肉やばいですよねꉂꉂ😆





父と母にプレゼントしたスマートウォッチがお値段以上すぎました👏

血圧も思った以上に正確で日々の健康管理にぴったり✨

設定も簡単で楽々です‼️












寒くなってきたので買ったブランケットソックス🧦

冷え症さんに最適アイテム𖤐˒˒ 







クーポンで半額🉐

ぬっくぬくなダウン🩶🖤🤍






イベントバナー

 






今日は18【市場の日‼️】
ポイント使ってもポイントがつくお得な日🉐