エステ行ってますか? | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​エステ行ってません❌


1️⃣エステ


2️⃣パーソナル


3️⃣ジム


全て行ってません🙅‍♀️


宅トレのみですよ‼️


エステもパーソナルもジムも行きたいけど、物理的に行く時間を生み出せません😭


エステ行っても痩せません😤と言うような事を相談される事もあるんですが、

エステ行っただけで痩せた気になってませんか❓

食生活は改善しましたか❓


今一度、自分の食生活を見直してみましょう😌


私は、仕事して子供、家のこととなると宅トレが限界😵


宅トレのみでも🔽まで痩せることに成功👏

ここまで出来たら上出来かなーと思っています😌


本音は、、、エステ行きたいꉂꉂ🤣

ゆっくり癒されたい。



口コミがかなり良くて、購入してみました🛀

質のいい温泉♨️に入ったようなすべすべした肌になれるって聞いたら買わずにはいられなかった🫣






塩素除去のシャワー🚿ヘッドは買って良かったアイテム✨

3,000円以下って言うのも嬉しい☺️






クリスマスアイテムを色々買ってます🌲

これおしゃれで最高でした👏









ここには載せきれないオススメアップしてます🔽