ダイエットスープにぴったり! | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​ヒントはコンビニのスープ

1年で20キロ減成功したワーママダイエッターです!


今日、お弁当作る暇がなくコンビニランチ🍲


ファミマで買ったあさりと鶏の塩春雨スープが大当たりでした👏





☑️カロリー 158kcal

☑️タンパク質 12.1g

☑️脂質 2.8g


かなり優秀なダイエッター向けスープ🍲


これは家でも再現出来そうで、ダイエット料理の幅が広がりそうで嬉しい🥰


だんだん寒くなってくるとスープが美味しいですよね😋


お昼はこのスープにおにぎり1個、野菜不足かなと感じたので、家から持参した青汁のみました♡⃜




40歳になってもこんなに変われますよ👏


美容成分入り青汁💚

飲みやすいから毎日飲んでます‼️






高タンパク&低脂質なホタテ

常に冷蔵庫に常備してる♡⃜







甘いものが飲みたくなった時ははちみつ紅茶🫖

低カロリーなのにしっかり甘くて満足感たっぷり🍯






イベントバナー