夏休み食べすぎてる!まだ食べる予定ある人 | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​夏休み子供と食べすぎちゃってる

そんな人も多いのでは❓

これからお盆休みで実家帰省などでダイエットお休みになっちゃう人も多いですよね❓

そんな時は思いっきり楽しみつつ、ちょっとしたことに気をつけて過ごしましょう😘


☑️朝ご飯

パンはやめて、ご飯とお味噌汁の和食メニューにする


☑️飲み物でカロリー摂るのやめる

カフェラテ✖︎

ブラックコーヒー、お茶、お水のみ


☑️ご馳走食べる時は野菜、お刺身を中心に


久しぶりに会う家族と美味しいもの食べる時間も大切⭕️


でも少しのことを気をつけると、普通の生活に戻った時に体型を戻しやすいですよ‼️



私はお正月太りした時に1週間で体型戻しました🙌



食べすぎた時に気をつけるリスト📝



\毎日飲んでるミネラルウォーター/



\半身浴にはエプソムソルト!滝汗爆汗でスッキリ/



\2、3日置き換えするのもあり⭕️/



イベントバナー

 


イベントバナー

 






楽天roomやってます🙋




インスタフォロー頂けたら嬉しいです☺️