20キロ痩せたい人 | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​今より20キロ痩せたい人



毎日の筋トレと食生活改善

お金をかけなくても、エステに通わなくても家で出来る筋トレで1年で20キロ痩せる事は可能⭕️


今はインスタやYouTubeでたくさん宅トレ動画がアップされてますよね?


自分に合った動画を探して、毎日10分からでも続けてみましょう😌


飽き性な人は毎日同じ動画じゃなくてもオッケー👌

色んな人の動画を組み合わせるのもオススメ🙋‍♀️


食生活はサラダとプロテインを主軸に🥗

カップラーメンや簡単に調理出来るインスタント食品はやめましょう❌


本気で痩せたいなら自分に厳しく❗️


今まで好き放題食べてきた食生活を見直してクリーンな食事を心がけましょう🍽️



\おやつがやめられない人は食物繊維豊富なこちら/

子供にも安心して食べさせられます🍠


冷凍保存も可能ですよ⭕️



\プロテインと混ぜても美味しい青汁/



\プチプラなのにお腹ぺったんこになる/



\飲む美容液!美肌の素!毎日飲んでます/