自分が太っているなと実感した時 | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

太っていると実感した時


自分が太っているなーと改めて実感した時、、、


✅ネットでフリーサイズって書いてあるから買った服が全然フリーサイズじゃなくて、全く着ることができなかった時(爆笑)


✅不意打ちで撮られた写真が二重アゴ、ほっぺの肉がすごい時。

お肉で目も小さく見える😭


✅股ずれするので、夏はワンピースとかが地獄😢

レギンスがないとワンピースは着れない。


みなさん当てはまることはありますか?





痩せると不意打ちの写真も怖くないし、フリーサイズの服は入るし、股ずれもなくなりました😭



太っていて嫌な思いはたくさんしたけど、痩せて嫌な思いはしなくなったし、いい事しかありません🙆‍♀️




\このブラプチプラなのにめちゃくちゃ良いです/



\ぴったりしたTシャツの時はこれ/



\食べすぎた時はこれで置き換え/



\ルイボスティー1本21円/