小麦を抜くだけでこんなに変わる?生理のお話し | 2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

2ヶ月で11キロ痩せたワーママのダイエット記録

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​ゆるゆるグルテンフリー生活

ゆるゆるグルテンフリー生活を始めてから、生理になって感じたこと。


☑️血の色が綺麗

☑️血の塊のようなものが出ない

☑️生理痛がほぼない

☑️浮腫なし


寝込むほどの生理痛が今回は薬を飲むこともなく終わりそうです。


そして何より血の色が黒っぽくなく、鮮やかな赤色に変わりました。血の塊も出ていません。


脚や下っ腹の浮腫もなし。

浮腫からくるダルさもなし。


体重も生理になると2キロは増えていたんですが、今回は増えていません。


ほんと自分の身体なの?ってくらいびっくりしています。


ゆるゆるグルテンフリー生活!

自分のできる範囲で続けていこうと思います。


今後の身体の変化が楽しみです😊






\しっかりプロテインとって筋肉つけましょ/



\これマジで日焼けしません❌ママにオススメ/



\二の腕カバーしてスッキリ痩せ見え/



イベントバナー

 

イベントバナー