2ヶ月で11キロ痩せた体重記録① | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

\初公開!体重記録1カ月目/


39歳ワーママダイエッターです。


ダイエット始めて1カ月でどれだけ痩せたの?

体重5キロ減、体脂肪4.8%減



やっぱ筋肉を落とさず、痩せるって難しいけど、筋トレしてプロテイン飲む。これをしていればリバウンドしにくい身体作りができると思います。

プロテインは太りません🙅‍♀️


私は朝と夜ソイプロテインを飲むようにしています。

牛乳🥛で割らずに常温のお水で割って飲んでいます!


\何度も助けてもらったプロテイン/

※飲みやすさNo. 1プロテイン



\ダイエットをお助け!補助の役割で飲んでます/



\パスタが食べたくなったらこちら/


小麦を控えている方にもオススメ🙋‍♀️


\お肌のために飲んでます!まさかの37%オフ/

※投稿時点の価格です!


楽天ルームもやっています♪
ここには載せきれないものをたくさんアップしているので、遊びに来て下さい❣️