今日はインフルエンザ一回目☆

うちの辺りは10月中頃でまわりの小児科がインフルエンザの予約どこも満員で何件も電話してる人がけっこういて予約大変だったょ…

うちも1ヶ月以上前の10月はじめに予約したけど一番早くて今日。びっくり!

で、今日予約時間に行ったらまぁびっくり!小児科の駐車場満車&まわりに路駐だらけ。

私もなんとかとめて中に入ってみたらまぁ子供子供子供!かるく15人くらいはいたかな。プラス親だから座る場所ないし。

こんなにみんなインフルエンザ注射待ちだし風邪貰いたくないし車で待ちますっていったら外まで呼びにいけないから待合室の隅で待っててって。。

病気のことも知ってるのになんだかね~
みんな注射できてる子供だから大丈夫って言われたけど。
咳とかしてるこいたし。

やっぱり心配だからギリギリまで車にいたけどもっとゆったりしたとこでインフルエンザ注射うちたいな。


また二回目もこんな感じかなぁ。。。