カエル王からリク王へ♪ | ロシアンブルー 一家の日常♪

カエル王からリク王へ♪

どぉ~も まゆみねぇ~さん☆ですニコニコキラキラ

お初なblogですにひひ
気まぐれなのでいつ書くかわからへんけどっべーっだ!

本家は別サイトにありガーン

って事で、先日参戦したLIVEレポ書き上げる事にするかっにひひ


だいぶん前になっちゃったけど、草津にある十字屋へ彼とリクオLIVEへ行って来ました音符

初のリクオLIVEニコニコ

私の中では、ずっとカエル王だった彼(笑)

な~んの事かわかる人にはわかる あの東京うたの日LIVE音符

あの時の書きかけレポがまだ保存のままだわガーン

ちょいとリクオLIVEレポの前に振り返ってみようにひひ


あん時は 何だかバタバタ忙しくてねぇ~!!

敦(ウルフルズのトータス松本さんの本名)

私いつも トータスさんの事 敦って言ってるので、気分損ねる人は 私のblogスルーしてくださいねパー

のシングル発売でスペイン坂だったかなっ!?
生RADIOがあったから行ったのよにひひ

の前に 友達3人となんかお祝いしようと思って 派手なのし袋に手紙と大入り小袋に5円玉入れて持ってったんやけど、結局 渡せへんかったしょぼん

あの のし袋は 今 思っても最高なお祝いだったわニコニコグッド!

整理券貰って のし袋買って、東京うたの日の会場(SHIBUYA-AX!?)視察して、のし袋の手紙書いて スペイン坂行って 敦の生RADIOラブラブ!ラブラブ

ガラス越しやけど近くに行けて、めちゃ嬉しかった数分間ニコニコ

それから LIVE会場へ急いで向かって ノリノリ音符な感じで楽しんだニコニコラブラブ

そこでは 残念ながらリクオさんの歌聴けなかったのよねっガーン

間に合わなくてしょぼん


それから 打ち上げにお店行って(名前忘れたガーン)お初な子達に会って(今は友達ニコニコ)ワイワイ楽しんでいたら、東京うたの日MEMBERも合流アップアップアップ

遠くで見ていたのに いつの間にか一緒に飲んでる私たち音符ニコニコビールカクテルグラスニコニコ音符

凄くね!?

リクオさんに 三宅伸治さんにBeginに寺岡!?さんにその他 沢山のアーティスト達ニコニコ音符

夢じゃなかろうか!?

楽しかったなぁ~ニコニコグッド!ラブラブ

物凄く楽しかった音符

お酒もすすむススムビールニコニコカクテルグラス
まぁ~酔っていたせいもあるんだろけど、普段 気軽に話できる様な人達じゃないのに 気さくな彼らニコニコキラキラ

物凄く申し訳ないんやけど、私 Beginしか知らなかったみたいな…ガーン

あの日のBeginのLIVE音符
歌がすっごく良くて泣きそうになったしょぼん

また LIVE行きたいナッニコニコ

そ~んな彼等と握手をし酒を交わし話し笑い、しまいにゃカエルの歌(笑)

そう ここからが 本題(笑)

「何か歌ってください」と言う 誰かの言葉に リクオナンバーは……!!


カエルの歌ニコニコ(笑)

皆で合唱しちゃったわよ(笑)

そういや 肩組み合ってなかったっけ!?(笑)

最高アップアップアップアップアップ

めちゃくちゃ笑ったニコニコ
まさか カエルの合唱音符をアーティスト達と歌うなんて!!!!!!!!

まさか カエルの歌を歌い出すとは、誰も思ってないから 余計に面白かった(笑)

この~木 何の木 気になる木~音符

って歌も歌ってたよリクオさん(笑)(笑)

選曲に笑える(笑)

結局 朝まで飲んでた(笑)

その頃には リクオさんと三宅さんと寺岡!?さんと友達だけだったんだけど…にひひ

皆で仲良く駅向かったわ(笑)

リクオさんはそのまま大阪飛んでったけど(笑)

リクオさんのイメージは、LIVE聴いてないから、酔っ払いのカエル王だったのよ!!

ずぅ~と!!!!

だけど、草津で初めてLIVE参戦出来て リク王の魅力にハマったのだにひひ

素敵よねぇ~キラキラ

大人だよねぇ~ラブラブ

曲名は全然わからなかったんだけど、以前 CD焼いてもらったのに入ってた歌歌ってた音符

わからない歌多かったんだけど、リク王がノセてくれるから うちもノリノリな感じで楽しめたよニコニコグッド!音符

2列目で聴けれたの音符

会場ちっさいちっさいんやけどねガーン

結構 指の動き見てたんやけど、凄いねっ!!!!!!

素敵やわぁ~ラブラブ!

MCも面白いアップアップアップ
(もう あんまり覚えてないけどべーっだ!

草津で下車したの初めてらしく、当日実家から来たらしいんやけど、番地までは言わなかったが住所言ってたり、2台あるピアノ こっちがお姉さんであっちが妹って言って見せたり…

うん ハマったニコニコグッド!キラキラ

面白い人だわ(笑)

友達によると、いつもはお酒飲みながらLIVEしてんだって(笑)

私の記憶キラキラ
カエル王が復活しちゃうじゃない(爆)


LIVE後は、ヤマハ電子ピアノ!?(で、合ってる!?)の説明と言うか講習会が合った!!

色々 聞けて 色んな事出来るんだと フムフムキラキラ

彼方が色んな事出来るんやと感心してたっにひひグッド!


ピアノ弾けたらおもろいやろなぁ~って、凄い思ったにひひ

だけど、楽譜読めへんし…ガーン

鍵盤にドレミ書かなくちゃ無理無理無理ガーン


そんなカエル王からリク王へと成長したリクオさんLIVEでしたニコニコ(笑)

最後にCDCD買ってサイン貰って握手してもらったニコニコニコニコ

綺麗な手だわパーパーキラキラ


次に会えるのは 2月のミッキーとリクオさんの2人のピアノマンLIVE音符

ちょ~~楽しみニコニコ音符

ミッキーのワンマンとかも行った事ないから いつか行ってみたいなにひひ

簡単なリクオLIVEレポやけどええかしら!?(笑)
ほとんどが 東京うたの日LIVE打ち上げ話だねガーン(笑)


あっ そうそう あののし袋やねんけど、朝 友達Kちゃん家に行って仮眠取ってから 友達Aさんとテレビ局!?行って、敦の生RADIO行ったよラブラブ!

ガラスなくって 2人でど真ん前にそびえ立ち(笑)見下げる形で見てたラブラブ!ラブラブ

めちゃくちゃ近くて 何だか顔がニヤケちゃうのにひひ

持ってたシングルCDで顔隠してたよ(笑)

たった一度だけ目が合ったラブラブ!ラブラブ

カッコ良すぎやね敦くんはっ!!!!!!!!!!!!

生RADIO終了後 マネージャー新井君に会って のし袋渡したのキラキラ

ちょっと顔笑ってたよ新井君(笑)

そりゃそ~だアップアップ

手紙じゃなくのし袋だもん(笑)

敦はどう思ったかしら!?


おっと リク王話より 敦の話の方がメインになっちまってるにひひ

しゃ~ないか 大好きなんだもんドキドキ


って事で 色んなレポ!?でした(笑)


次はイナ戦LIVEレポ書きまっすにひひ


んじゃっニコニコパーラブラブ