2024/08/31 | みろりん日記

みろりん日記

何気ない日常を忘れないように書いてます。

土曜日こんにちは🌀☔

台風10号ノロノロですね😣

この低気圧に私とノンちゃんは影響を受けて偏頭痛、怠さでしんどい〜😱

台風の被害が少ないと良いのですが😢

皆様お気をつけて🙇


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お土産でもらうと嬉しい

焼売🎶レタスと蒸して頂きました😋


東京みやげは母から。

ずーっと連絡取れずにいた親戚と

相続の件で会わなければならず

伯母達と東京に行った母。

こんな形で会える事が出来て(生きているうち)良かった〜と話していました。

話を聞いて涙涙😭

見えない力(祖母とか?)を感じる出来事でした。



夏の終わりの花

「まだまだ咲くわよ!」

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま飛び出すハート


大谷翔平さんの手形に合わせるノンちゃん。大谷さんやっぱり大きいね〜😲


THREEPPY(ダイソー)で

ノンちゃんと買い物。

色々欲しくなっちゃうね😆

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま飛び出すハート

この子は、その親戚が飼っていたらしく

母からLINE送られて来た(笑)


🐹「きみはだぁれ?」

しゅら君ニコニコ😊

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

先日の誕生日に

つらら庵ファミリーの方が

描いてくださった私😍🎶

嬉し〜✨✨

大切にしよう💓


お土産と梨

梨は透明水彩絵の具でスケッチしました。


ピアノ🎹練習中♬


ではでは(^^)/

台風に気をつけてお過ごし下さいね😊

またね〜手飛び出すハート


感動↓↓↓
私もこんなふうに弾きたい!!