2024/08/10 | みろりん日記

みろりん日記

何気ない日常を忘れないように書いてます。

土曜日こんばんは😃

暑いですね〜😨

地震、大丈夫でしたか?

なんだかソワソワしてしまいますね😅


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


早朝ウォーキング

最近はモワッとした湿気が無いので

朝は気持ちが良いですね✨✨


シュラ君

へやんぽ🐹

おじいちゃんなのでゆっくりお散歩です🎶

🐹「のど かわいた〜!」

皆様も水分補給忘れずに🥤✨


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまハートのバルーン


カエルのルーカス君

ベランダに住んで?います。

時々鳴き声が聞こえて可愛い❤


二枚目は隙間からこっちを見てる?



ひよこ🐤

実家に行った時母に頂きました😍

嬉しいひととき🎶


父のコーナー

①くまモンとおねんね(笑)

②オムツには素敵なカバーをかけてる優しい母。


母の趣味

③パッチワーク(タペストリーかな?)

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最近流行ってますね😆

アザラシ幼稚園。

YouTubeのライブカメラ時々見ています。

最近スパチャが出来るようになったらしくたまたま見た時、スパ茶(スパチャ)の嵐でした。皆、癒しを求めているのね〜😆



確かにプカプカ縦に浮いてる姿は
茶柱だ〜😍


私はオリンピック&甲子園📺️観てます。

先日柔道の阿部詩選手の姿を見て
こちらも涙😭
夫「可哀想だからもう映さないで〜!」
優しい。
そして父に柔道見た?って聞いたら
うん😢と思い出し泣きの父でした。
優しい〜😢💓


ではでは手飛び出すハート
良いお盆をお過ごし下さいね!


〜おまけ〜
久しぶりに走ったシュラ🐹
驚くノン(声)