父 退院 | みろりん日記

みろりん日記

何気ない日常を忘れないように書いてます。

父、無事に退院しました!

家族で協力して片付け頑張りました🥰
リフォームが完成して別のお家みたい。
これからは無理なく過ごしてほしいな。
母も膝が痛いので段差が無くなって良かった🎶

動画にまとめてみました。


桜は咲いていますか?
お天気が良ければお花見したいけれど
今日は曇天で寒い。

そうそう、父が退院したので
私もおやつ解禁〜😋

(入院先で食べたいものを食べられない父が可哀想だったので少しの期間ですがおやつ我慢していました。)

ノンちゃんとケーキ頂きました〜。
久しぶりに美味しかった😆

でもこれからも食べすぎないように気をつけて行こうと思います✨✨


ではでは
またね手飛び出すハート
良い週末を🍵🌸