春 | みろりん日記

みろりん日記

何気ない日常を忘れないように書いてます。

春ですね〜🌷
絶賛花粉症中の
みろりんです。
薬飲むとなんだか眠いし
目をこすったり
鼻水かんでばかりだから
肌の調子も悪い。
一気に年をとる気がします😭

そんな中、お義母さんが
おはぎ作ってくれた。
美味し〜〜😍
お菓子断ちしているので
いつも以上に、最高に美味しく感じます😍

ある日のお昼ご飯。
炙りホタテのペペロンチーノ。
夫がいたのでホタテ炙って貰いました。
ゴォーって炎が出るやつ、怖くて使えない(笑)

ある日はエビ入りナポリタン。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまチューリップチューリップチューリップ
ゲーム中のユウを描いてみた。
3DSのゲーム、妖怪ウォッチの通信(?)
がもうすぐ終わるらしく久しぶりに
やっていた。
ユウ「結構やってる人いる!!」
(2023年って間違えてる😅)

ある日、叔母がパンを沢山買ってくれた。
朝食にノンちゃんと頂きます🙏

〜退院指導〜
身体の拭き方やトイレの座り方
オムツの付け方 車椅子の乗り方など
日替わりで教えて下さるので
家族で行ける人が教えてもらい
動画を撮って他の家族と共有しています。

父、退院日が待ち遠しい様子🎶

必要な物をちょこちょこ手分けして購入したりしています。

濡れたタオルをレンジで暖めた後に
入れるランチバッグ。タオルが冷めにくいらしい。それから微温湯入れ。
妹「びよんとう?」
父「びよーんとー」
看護師さん「びおんとうです!微、温、湯!」
😂😂😂

チューリップ購入しました。

スケッチしてみた。

全体像も。

色々考えなきゃならない事があったり
春はバタバタ。気持ちも落ち着かないですね😅

そんな時、スケッチすると
瞑想した後の様にスッキリします。

これは妹の描いた水彩画。
上手っ!!

妹と実家の家屋調査の前に
二人で水彩画描いてました😆

 その時の様子↓↓↓


ではでは手飛び出すハート
またね〜🎶
花粉症の方、お大事に〜🍀