Father➄ | みろりん日記

みろりん日記

何気ない日常を忘れないように書いてます。

最近タイトルが父ばかりでスミマセン💦

まだ日常にならなくて。慣れない。

何をしていても父に繋げて考えてしまう😢

気持ち、切り替えていかないと!!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


先日、POINTたまったから〜と夫が
鉄鍋と交換してくれた🎶

野菜も美味しく調理出来るような気が?!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

父、リハビリ病棟に移りました。
その日説明を受けたのは
カズくん(弟)と私。

現実を突きつけられて
動揺しているカズくん。

私「大丈夫、先生は最悪を言っているんだから。希望を持って行こう!」
こっそりと伝える。

その後、父と面会が出来た。
カズくんを見てはじける父の笑顔🥰
カズくんは持って行ったヘッドホンで音楽を聴かせてあげながらマッサージしていた。
父、私を見て不思議そうな顔をしたので
「ママは今日、詩吟!来週は会いに来るからね!ヨーちゃん(妹)は下で寝てるよ!」(面会は二人までOK)
と言うと声出して笑っていた。
良かった😆

病室出てエレベーターに乗ると
カズくん涙がポタポタ。
私「よく今まで我慢してたじゃん!」
カズ「うん」
妹と合流。3人でお茶飲みながら落ち着くまで話す。カズくんは一緒に住んでいるから余計に辛いだろうな。

目を背けたい、ウソだと思いたい。
でもそれでは進めない。
現実を受け入れれば前を向ける。

ヨシッ(๑•̀ㅂ•́)و✧


昔、パステルをイトコに貰った。
それで彼岸花を描いてみました。
難しい!!

この動画みてパステル使いたくなり
ガサゴソ探して見つけました😆
しょーちんさん凄いなぁ〜😆


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま乙女のトキメキ乙女のトキメキ

つらら庵さんの生配信、夜遅いので眠くて途中で寝てしまう(毎回😅)
次の日の朝、アーカイブで見ながら真似してみる。



これはノンちゃんとドラマを見ながら
机の上にあるものをスケッチ。
ノンちゃんの後ろ姿と彼岸花は写真見ながら描く。


ある日の夕食。
野菜豚バラ巻き焼き
アボカドはベーコン巻き焼き

美味しかった😋
こうやって美味しく食べたりスケッチしたりドラマ見たり出来るのは当たり前ではなく幸せなことなんだな😢💓
あるものに感謝して行かなきゃな。

ではでは飛び出すハート
またね手

皆様のブログを読めるのも幸せです😊