不老泉 | 愛がなくちゃ☆

不老泉

一泊二日別府車中泊の旅ラストの温泉は、別府市内の不老泉。

ここは、朝の6:30から開いてます。

朝風呂も絶対入りたい私にとってはホント助かります。

ありがとう、不老泉キラキラ




ここも数年前の車中泊の時に行った温泉です。

私、温泉とか食べ物屋さんとか、気に入ったらそこしか行かない癖があるようです。笑

他に冒険すればいいのにね。笑


ここは、市営温泉。

料金大人¥250円。

毎日こんなお湯に入れたら最高です!

1つだけアレなのは・・シャワーが一つしかない事。笑

髪の毛が長い女の人はちょっと不便があるかもしれません。

しかしお湯は最高ですグッド!