別府湾SAで車中泊 | 愛がなくちゃ☆

別府湾SAで車中泊

大分の夜は、別府湾SAで車中泊でした。
0時前に到着。
前の晩、仕事終わって準備やらしてて、ほとんど寝てなかったので、寝袋入ったらすぐに夢の中でしたzzz


朝。
天気予報が雨だったので、諦めてたけど・・
やっぱり雨。笑
チキショー。わいもこの散歩したかったなぁ。
別府湾SAは、上りと下り行ったり来たり出来るんです。
晴れてたら別府湾も見えて、最高の景色が見れたのに。残念でしたあめ


前夜、別府市内から別府湾SAには別府湾スマートICから入りました。

そしたら次の日、本線に乗って別府ICで降りればまた別府市内にすぐ簡単に戻れるんです。

料金は200円でした。

別府市内には車中泊出来る所が少なくて、別府湾SAは穴場です。オススメですグッド!