ひょうたん温泉 | 愛がなくちゃ☆

ひょうたん温泉

大分市内から別府市内へ。
この時だけゆうちゃんに運転してもらいました。

別府タワーが綺麗でしたキラキラ



ひょうたん温泉に到着。

別府に行ったら必ずと言っていいほどここへ行ってしまいます。

他にもたくさん温泉あるのにね。笑


この日は家族湯に入ろうと思って、夕方電話予約したら、なんと最短で22:30しか空いてないという事。

なので大分市内でちょこっと飲んで時間を潰してきたってわけ。

それでも時間があったので、ここにある食事処で夜ご飯です。


別府に来たら、やっぱりこれでしょ!

地獄蒸し。


お店の人が全部やってくれました。


地獄蒸しと別府冷麺をいただいてきました。


美味しかったです。




つー事でやっと予約の時間です。


前もこのお風呂(部屋)だったような。


備え付けのコインを入れたら、お湯が一気に出てきます。


そうそうここの家族湯は、むし湯付きなんです!

ちょこっと入ったけど、時間がなくなるのですぐに出ました。

ちなみに60分コース¥2,400でした。


ちゃんと水風呂もありましたよ。


しかし、別府のお湯はいいハート

大好きですラブ