大分の夜 | 愛がなくちゃ☆

大分の夜

久しぶりの車中泊は、大分県へ。


大分駅のすぐそばにある知り合いのスナック?居酒屋?に行ってきました。

古臭いと言ったら失礼だけど、昔ながらの雰囲気のお店。笑

これが結構落ち着くのです。



じゃこ天を注文。

マヨネーズ、醤油、一味をつけて。

最高のつまみでした。



変な栓抜き発見!

所さんこ番組で紹介あったみたいです。

これくれ!と頼んだけど高かったからダメだと断られました笑い泣き



おつまみ2品目。

げんこつ芋やったけ?

グーみたいな形をしてるからげんこつ芋って言うらしい。

これがまた粘りがあって美味しかったですルンルン




マスターがテキーラを飲め飲めと勧めてきたけど、飲むわけないそんなのアセアセ

ベロベロになるし。笑



カラオケの採点。

ゾロ目が出るといいらしい。

チクショー、惜しかった。




つー事で、まだまだ飲み足りなかったけど3本でこの店をあとにしました。