久しぶりの車中泊の旅 | 愛がなくちゃ☆

久しぶりの車中泊の旅

12月10日日曜日。

4年半ぶりに車中泊の旅に出かけてきました。


まずは野尻にある公園でわいもこの散歩🐾


遠出する時は必ずまずはわいもこの散歩からスタートです。

興奮して車の中でキャワキャン吠えまくるからです。笑


15分くらい歩かせて少しだけ疲れさせて。笑




さぁ、出発です!


↑2つのキャリーを同じ高さで並べたいのに、座席の金具が邪魔して並べられず笑い泣き

(右側のキャリー下部分に金具がボコっと出てます。)

仕方なくクッションマットで上げてる感じです。



ちょうどお昼だったので、途中の山椒茶屋で腹ごしらえ。

ここのごぼう天最高ですルンルン



宮崎西ICから高速に乗りました。

しばらく走ってると、こんな看板が出てきます。


「わき見注意」

近くに新田原基地があるので、戦闘機が空を飛んでいるのです。

この看板についつい目がいってしまってわき見しそうになるのは、私だけではないはず。笑



つーことで、川南PAでトイレ休憩。




数年前に行った時よりもお店がたくさん出来ててビックリしました。




次のトイレ休憩はここ。

北浦臨海パーク。


海はいいねぇ。