ひろちゃん | 愛がなくちゃ☆

ひろちゃん

私、こう見えて1人で飲食店に入れず。

不思議な事に海外か県外だったら行ける。笑

知り合いに見られて、女1人で飲食店=寂しい女

と思われたくないんだろうね。笑

そんな話をこの前お客さん達としていたら・・

ある人は、女の人が1人で居酒屋とかラーメン屋とかいると、カッコよく見えるって人もいたし。

ある人は、自分が思ってるほど他人は人の事なんて考えてもないし気にもしてないよって。

確かに!!笑


とにかく1人で行ってみたい。

その殻をどうしても破りたくて・・

昨夜は、通って30年のひろちゃんに1人で勇気を出して行ってきました!

やっっっっっとです。笑


ドキドキしなが店内へ。

たった一席空いてて、デカい体をそこへ滑り込ませる事に成功。

知り合いが数人いたから、少し安心。


まずはおでんを注文、

軟骨、たまご、糸コン。

この3点セットが私のいつものお決まりなんだけど、昨夜は豆腐も頼んじゃったもんねー照れ



そして、手羽唐も食べました。

1人で3本食べられて幸せピンクハート


7時に着いて、サクッと瓶ビール3本飲んで終了。

8時前には店へ。

ひろちゃんにいたお客さんも2人引き連れて。笑



おまけ。

隣に座っていたお友達からじゃがバターのお裾分け。

ひろちゃんで初めて食べました、じゃがバター。笑

美味しかったですルンルン


また1人で行こっと爆笑チョキ