1周年☆ | 愛がなくちゃ☆

1周年☆

実は・・

昨日1月23日は、スナックの1周年でした星

1年、めちゃくちゃ早かったです。


本来なら1周年の何かイベントでもするべきなんだろうけど・・

そんなの私は一番の苦手。笑

誰かに祝ってもらったりするのが、好きではないというか、とにかく苦手なのです。

考えすぎなんだろうけど、何かを請求するみたいで、なーーんかホントに苦手。

お客さん数人だけOPEN日を覚えていてくれて、お祝いの言葉をもらいましたハート

定休日だけど開けてイベントすれば!って言われたけど、しませんでした爆笑


1年前の昨日もひっそりこっそりとOPENしたので、1周年目の昨日もひっそりと過ぎました。


3年続いたら、その時は3周年イベントやろうかな!笑



つー事で、この一年めちゃくちゃ出会いがありましたハート

良い出会いばっっかりですハートハートハート


本当に本当にみんなありがとう!

大好きラブラブ