レタスの味噌汁 | 愛がなくちゃ☆

レタスの味噌汁

昨夜はいつもより早くOPEN星
常連さんが8時前には来れるからってルンルン
私なんかの店にいつも来てくれるお客様に本当に感謝してますハート




ちょっと前までは、閉店時間1時になってもいるお客さんに「閉店です!」と言えず、ダラダラと開けていたけど、最近は言えるようになりました。笑

昨夜も1時過ぎに閉め、帰宅。


わいもこも歳を取ったなぁと最近思う瞬間が・・。

私が帰ってきても起きない。笑


耳が遠くなってきてるんだろなーと思う瞬間ですタラー




つーことで、今日の朝ごはんです。

最近レタスの味噌汁にとにかくハマってます!笑


食べる直前にシャキシャキレタスを鍋の中に入れるだけ。

オススメです。