生きてます | 愛がなくちゃ☆

生きてます

昨日お友達に言われました。


ブログもちゃんと更新せんけ!


って。笑



ギャーーー、もう2ヶ月以上更新してなかった。笑笑


1月にコロナのせいで休業要請で休んでたスナックも3月から無事に再開。

スナックのママ2ヶ月目。

毎日楽しんでやってまーす爆笑ルンルンルンルンルンルン







ど素人の私の店に毎晩いろんなお客様が来てくださって、本当にありがたいですハートハートハート


ブログを更新しない間になんと小林市のCMにも出演。笑爆笑




買い物に出かければ声をかけられ、まこてゲンネです。笑



つーことで、私は相変わらず元気でやってまーすチューラブラブラブラブラブラブ