名古屋風手羽唐揚げ | 愛がなくちゃ☆

名古屋風手羽唐揚げ

昨日スーパー行ったら、国産手羽中に半額シールが!!
そうだ!唐揚げしようっと。

つー事で、半額シール貼ってたやつを全部カゴに入れ、全部で6パックGETルンルン


ニンニクたっぷりの甘辛いタレを作り・・・



揚げる。

音だけで飲めるやつ生ビールルンルン


揚げたらタレにジュッとね。



そうそう!揚げてる途中で気付いたことが!!

チキンバーサイズにキッチンバサミで切るの忘れてたーアセアセ


揚げてない分を急いでキッチンバサミで慌てて切りました。笑


完成ハート

こっちは切るの忘れたやつ。




こっちは切った方。


味は同じだけど、やっぱチキンバーサイズに切った方が食べやすいのよねー。

今度から気をつけよっと。




つー事で、店に持って行って、お客さんに食べさせました。

みんな美味しいと言って食べてくれ、すぐになくなりました。

良かった良かったキラキラ



私は3本だけこっそり取って、カウンターの中でこっそり食べました。笑