クリスマス〜 | 愛がなくちゃ☆

クリスマス〜

今年のクリスマスも相変わらず盛り上がらず。笑
子供達も大きくなって、孫もそばにいない。
ゆうちゃんとどう盛り上がればいいの?笑

イブの日のお昼は、TKGハート
卵かけご飯。笑
飲み物かってくらいの速さで食べました。笑


しかし、TKG美味しいよねぇー!

私は大好きハートハートハート


夜はなおちがお寿司をご馳走してくれました。

ありがとう、なおちラブラブ

ケーキはゆうきちゃんが持ってきてくれてキラキラ


ご馳走さまでした{emoji:ルンルン}







そして昨日のお昼。

滅多にラーメン食べようと言わないゆうちゃんが・・

ゆ「Hが美味しいって言ってたラーメン屋に行くが!」

み「はぁ?クリスマスにわざわざ普段食べもせんラーメンけ?ま、別にいいけど・・」


つー事で、来々軒以外のラーメン屋さんに行ったのなんて何年ぶり?

ラーメンの気分じゃなかったけど、ゆうちゃんが食べたいち言うから仕方なく。笑



どーせなので、炒飯も。笑


ついでに餃子も。笑


ラーメン餃子炒飯って、一応ラーメン屋さんのフルコース。笑笑


美味しかったけど、私達には味が濃くてあせる

やっぱり私は、うどん&そば派だなぁと思いました。



夜はまたケーキ。

お客さんからいただきました。



クリスマスが終われば次はいよいよ・・・