ちょこっと飲み | 愛がなくちゃ☆

ちょこっと飲み

昨日はあけちんと久しぶりに超久しぶりにちょこっと飲みに行ってきましたハート


夕方4時頃。

「あっ!行けるかも!!」って私。

どうしても店の都合で当日数時間前にしか出れるか出れないか決められなくてアセアセ


まん延防止でアルコール提供19時まで。店は20時までなので、ドタバタと18時前にスタート生ビール



本当に久しぶりだったので、お喋りが止まらない!笑

時間が全然足りませんでした。


早くコロナが落ち着いて、みーーんなと集まりたいなラブラブ




そうそう。

飲みに出かける前、ゆうちゃんにはご飯ちゃんと作って出ました。笑



チンして食べたそうです。笑