久しぶりの散歩 | 愛がなくちゃ☆

久しぶりの散歩

昨日は久しぶりにちょこっとお散歩に連れて行ってきました。


動物病院の先生から少しならいいと許可をもらったので、嬉しくて爆笑


もこだけいつものようにビヨーンリード。笑

たくさん走りましたルンルン





久しぶりの芝生に興奮気味のわいも。

興奮させたら心臓に悪いってわかってるから、ちょっと歩かせてほとんど私が抱っこしてましたハート


そうそう。

首輪から胴輪(ハーネス)に変えました。

小さい頃はハーネス使ってたんだけど、引っ張り癖があったのでいつの間にかずっと首輪でした。

やっぱ首輪は負担がかかるみたいですね。



また行こうねピンクハート