うどんが好き | 愛がなくちゃ☆

うどんが好き

ラーメンよりうどん派の私ハート
1:9くらいでうどんが好きかも!

つー事で、昨日のお昼は「豊味うどん」へ。


汁まで飲み干してきました。笑
ご馳走さまでしたルンルン




夜ごはんは、店に行く前にちゃちゃっとビビンバ丼作りました。



そうそう!
わいもは薬のおかげでかーなーりー元気になりましたハート


先週のグッタリが嘘のよう。
薬って凄い!!
っていうか、副作用ないのかな?そっちも心配です。
とりあえず薬飲んで元気になったから一安心ハート



昨夜の月満月
ベッドから見える月が眩しかったー。
エネルギーをもの凄く感じましたハート
どんな暗闇でも優しく照らしてくれる月のようになりたいです。笑