大ちゃん | 愛がなくちゃ☆

大ちゃん

昨夜は、店のお客さんともつ鍋屋さんへ。

カンパーイルンルン


料理関係なく、1500円で飲み放題に出来るので、アホみたいに飲みまくってきました。笑
1500円なら完全に元取ります、私照れ



もつ鍋に手羽塩に焼き鳥。
ビールがすすんだーキラキラ



〆にみんな雑炊食べてました。
私はご飯食べるとビールが美味しくなくなるので食べず。




そしてそして、二次会は従兄弟の大ちゃんと合流。
東京から極秘で帰ってきました。笑
一軒目は日本酒BAR。
二軒目は若者だらけのダーツバーへ。


もつ鍋→日本酒BAR→ダーツバー。
昨夜もたらふく飲んできました生ビール


時計を見たらなんと2時前!
そろそろ帰らなくちゃ。
つーことで、フラフラ歩いて帰りました。
帰り着くと起きていたゆうちゃん。
それから約1時間仲町での出来事を喋りまくる私に付き合ってくれました。笑