竹中池そうめん流し | 愛がなくちゃ☆

竹中池そうめん流し

今日のお昼は、そうめん流しに行こうかと!
自宅から40分くらいで到着。



ゲッ!!笑い泣き
臨時休業。。。
だよね、だよね、、、仕方ない。。
コロナのバカすったんもやもや

ここの水は本当に綺麗でラブ
ずっと見ていたいくらいキラキラ
この中に飛び込んだら気持ちいいやろなーって爆笑ルンルン



また来年やね!



って事で、もうどこでもいいがと、車を走らせてたんだけど・・
今日は行こうと思ったお店が定休日だらけ。笑
正一も休み。十兵衛うどんも休み。流しそうめんも休み。



結局、ここへ。笑
道の駅えびの。



コロナでビュッフェやってないと思ってたらやってました。
入り口での検温と手の消毒。
名前や連絡先の記入。
食事を取るときは手袋。
徹底されていたので、ちょっぴり安心。
でも!!
食事を取りに行く数人のおじちゃん達、手袋してもマスクはしてない。笑



いただきます!!


45歳は、暴飲暴食を少しやめようかと思ってきたのに、早速暴食。笑

お代わり2回目です、これ↓。
チキン南蛮を8個も食べてしまいました。
タルタルソースたっぷりで照れラブラブ
ここのチキン南蛮のタルタルソースが酢が効いて好きなのよねールンルン

あぁ!美味しかったです!
ご馳走さまでしたキラキラ


田の神さぁもマスクしてました。