CHICCA | 愛がなくちゃ☆

CHICCA

今日のランチは駅通りにOPENしたイタリアンのお店「CHICCA」さんへ。チッカじゃなくキッカと読むそうです。
イタリア語でかわいいとかそんな意味だそう。

赤がいい感じですハート



ランチを注文しました。

まずはフォカッチャ。
塩加減も良くて、すぐにペロリ。



ゆうちゃんが選んだカボチャの冷製スープ。
味見したけど、美味しかったです。


私は白ワイン蒸しのなんとかってやつ。
野菜が美味しくて美味しくてラブ



パスタは3種類の中から選べたんだけど、ゆうちゃんはこれ。
シシトウとなんとかのなんとかってやつ。
名前が覚えられず。笑
(今度からメニューは写真撮ってこんといかん。笑)


私は茄子のトマトソースなんとかってやつ。
ゆうちゃんはこっちがよかったらしい。笑
なので半分んこしました。


食後のコーヒー付いて、1,100円。
美味しかったし、また行きたいと思いましたおねがい
今度は夜行きたいなぁ。飲みながらイタリアン食べたいなキラキラ