エアコンクリーニング | 愛がなくちゃ☆

エアコンクリーニング

ダス◯ンのエアコンクリーニングのCM見ていて・・

「そういえば、何年前したっけな?エアコンクリーニング??」

と思って調べてみたら、2015年の7月にダス◯ンにクリーニング頼んでやってもらってました。


あれから5年。
確か、3年に一度はやった方がいいって言ってたような。

慌ててネットで検索。
暑くなる前にせんと!!
今回はダス◯ンはやめて。笑
他の良さそうな会社を見つけたのでそこに予約。
1か月くらい待ってやっと今日がその日でした。



段取りよく準備をしていくスタッフの方。



汚れが飛び散らないようにビニールもバッチリ。


いよいよスタートですキラキラ



ゲゲゲーーーッポーンゲッソリ滝汗



やっぱこうなるよね。汚れてるよねーアセアセ

フィルターは結構まめに洗ったりしてる方だとは思うんだけど、フィルター洗うだけじゃ全然ダメだそうです。
手の届かない奥の方に黒カビがビッシリもやもや
気持ちわるーーいもやもや


こ、こ、こんなにポーンポーンポーン笑笑
きっさねーゲロー


寝室もやってもらいました。


とっても話しやすい方だったので、根掘り葉掘り聞きまくり。笑
使う頻度にもよるけど、出来れば毎年。それか2年に一度はやった方がいいとのこと。
うちはわいもこいるから、夏になると一日中かけてます。
だからせめて2年に1度はやっていこうかなと思いました。


ちなみに二台で11,900円。宮崎市から来てくれたので出張費3,000円プラスで、合計14,900でした!

ありがとうございましたラブラブ


あぁ、スッキリキラキラ